十六カード

セミナー「法人カードの活用で経理が変わるー業務効率化の最前線!」セミナー開催のお知らせ

お申込み方法

以下のお申込フォームに必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。

受講までの流れ】
●WEBセミナーの視聴で使用する参加用URL等は、開催の1週間前を目処にメールでご案内いたします。
●WEBセミナー開始15分前である13時45分以降に参加用URL等を使用してご参加いただけます。


<事前準備>
●本セミナーは、インターネットが使えるパソコン(Windows、Mac等)または、スマートフォンやタブレットよりご参加いただけます。
●スマートフォン、タブレットでのご参加の場合はアプリのインストールが必要となります。
●パソコンでご参加の場合も、スムーズにご参加いただくためアプリのインストールをお勧めしております。アプリ内でアカウント登録をされなくてもご参加いただけます。
Zoomアプリのダウンロードはこちら


<視聴方法>
●アプリで、当社よりご案内する参加用URL等をご入力のうえ、ご参加いただきます。
●ご参加人数に限りがございますので、ご案内する参加用URL等は、他の方と共有されたり、複数のデバイスでのご利用はお控えください。


<ご確認事項>
本セミナーのお申し込みにあたり、以下の点をご確認ください。
●お申込時に入力いただきました情報の利用目的は、次のとおりといたします。
 ・本セミナーへの参加お申込みの受付
 ・本セミナーの運営管理および主催者の商品・サービス等のご案内
 ・お問い合わせ、その他本セミナーを適切かつ円滑にするために必要な業務
●WEBセミナーに使用する機器および通信媒体が正常に稼働する環境については、お申込者自身の責任において確保してください。また、不正アクセスやコンピュータウイルス等により生じた損害その他当社の責によらない事由によりお申込者に生じた損害については、当社は責任を負いません。
●本セミナーで紹介する内容は、セミナー開催時のものであり、変更等がある場合がありますのでご了承ください。
●諸事情によりセミナーを中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。


<お問い合わせ先>
十六カード 営業企画部 TEL:058-263-1116
受付時間:月~金/9:00~17:00(祝・休日を除く)