加盟店導入メリット
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キャッシュレス決済への対応は、利便性が向上し集客力が向上します。また、新規のお客さまや訪日外国人への機会損失が減り、売上アップが見込めます。
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現金取扱いが減ることで、釣り銭準備や売上金の入金業務が軽減され、業務効率が向上します。
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売上代金はクレジットカード会社から決まったサイクルで入金されます。代金回収の手間がなくなり、資金管理も容易になります。
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キャッシュレス種類ごとの売上データを分析することでマーケティングや販促活動に利用できます。
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専門知識を持った担当者が、決済トラブルやご不明点について素早く対応します。
動画で分かる加盟店
代金入金の流れ
お客様がクレジットカードで購入した商品やサービスの代金を、クレジットカード会社が立て替えてお店(加盟店)へお支払いします。お店(加盟店)へは加盟店手数料を差し引いた代金が支払われます。

- 1 商品・サービス
- 2 キャッシュレス決済の利用
- 3 売上データの送信
- 4 売上代金の支払い
- 5 カード利用分の請求
- 6 請求金額の支払い
取扱可能な
キャッシュレス決済
- クレジット・デビット(タッチ決済)
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- 電子マネー
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- コード支払い
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企業間決済での活用
キャッシュレス決済はBtoB(企業間決済)にもご利用いただけます。
加盟店の仕組みをBtoB決済でも活用するケースが増えています。
BtoB決済におけるキャッシュレス決済導入にはたくさんのメリットがあります。
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キャッシュフローの改善
通常の掛け取引よりも入金サイクルが短縮されることで、資金繰りを安定させやすくなります。
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請求業務の軽減
請求書発行や入金確認が容易になり、経理部門の業務負担が軽減されます。
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新規先への審査業務が軽減
キャッシュレス決済が正常に完了すれば、未回収リスクはカード会社が負担します。
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小規模取引の効率化
単発や少額取引における請求・支払いの手間を削減し、スムーズなビジネス展開が可能になります。
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競合他社との差別化
BtoB決済へのキャッシュレス対応は差別化要素となり、取引先から選ばれる理由になります
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国際取引での利便性
キャッシュレス決済を利用すれば、決済通貨を選択する必要がなくなりスムーズな取引が可能です。




導入の流れ
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十六カードまでお問い合わせください。0120-16-3916
お近くの十六銀行からお取次ぎも可能です。 -
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専任担当者がお伺いしヒアリングを行います
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導入するキャッシュレス決済についてお申込みをいただきます
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端末の設置やサイトでの決済対応が整い次第、キャッシュレス決済をはじめられます
お客様の声
キャッシュレス決済を導入いただいた加盟店様のお声です。