加盟店

クレジット決済導入で
ビジネスをスマートに

クレジット決済導入の
4つのメリット

売上アップ

クレジットカード決済の取扱いがない=販売機会の損失を防ぐことができ、売り上げアップにつながります。

単価アップ

高額の支払いは現金よりクレジットカードが使われる傾向にあり、より高額な決済が見込めます。

集客力アップ

クレジット決済があることで、カードを普段使いする人から、国内外の旅行者などの集客に効果的です。

事務効率アップ

多額の現金の管理をする必要がなくなり、
売り上げ管理の事務作業を効率化できます。

加盟店について詳しくはこちら

加盟店のお取り扱いについて

お取り扱いいただけるカード

カード決済の流れ

①カードのご利用

②売上(代金)請求

(毎月15日・末日締め)

③売上代金をご指定の金融機関へお振込み

(手数料差引後、当月末・翌月15日)

④ご利用代金明細書を送付

⑤ご利用代金のお支払い

売上代金のお支払いについて

①売上代金のお支払いサイクルについて

支払方法の種類

1回払い
分割払い・リボ払い

お取扱期間

通年

売上締切日

毎月15日
毎月末日

貴店へのお振込日

当月末日
翌月15日

※金融機関がお振込日にお休みの場合15日払分→翌営業日、末日払分→前営業日の振込となります。

※お支払方法の種類は業種によってお取扱いできない場合もございます。

②手数料について

DC・JCB
加盟店手数料(率)

弊社所定の手数料率を売上代金に乗じた金額となります。

③お振込みについて

弊社所定の手数料差引後、ご指定の金融機関へお振込みさせて頂きます。

お申込み方法について

加盟店のお申し込みは、株式会社十六カード 営業推進部まで

お問い合わせ先:0120-16-3916 
平日9:00~17:00(土日祝日は休み)